2014年02月27日

2014.2.26



11時から長女の病院。
入院セットを完璧に準備していった。


今日は、採血なしで、胸の音、サチュレーション、胸の写真。

胸の音は前回とかわらず。
サチュレーションは、24日に88だったのが93くらい。
せめて95くらいまで上がってくれればなぁ。
胸の写真は前回より白いモヤモヤがなかった。が、右背中の音が悪い場所はやっぱり白くて気管支炎は完璧には改善されていなかった。

でも先生、


夏に胃瘻と食道の手術をするまでは、ずっとこんな感じで入退院を繰り返すだろう。と。
その度に入院では家族も大変だろうという先生の心づかいで、今回は抗生剤をかえて二週間くらい続けて、その間は何日かに一回通院、ということで、次の通院は月曜日。

先生、ありがとうございます。


月曜日、入院になりませんように。



今日食べたもの( ^ω^ )!


朝ごはん

レーズンパン
はちみつバター
納豆
ダノン
野菜ジュース
青汁
バナナ


おやつw

モナカ!


昼ごはん

スタバの
カフェモカ
サラダラップ根菜チキン


3時のおやつw

トマトジュース
ホイップパン!

あとは、カリッとひじきわかめスナック1袋と、アーモンド。


夜ごはんは、、、
ぽんかん2個、みかん半分、二女から無理矢理食わせられた、大量のチョコレートに飴。

明日の朝、体重計にのるのが、更に恐ろしい(´・_・`)










Posted by まっつんちゃん at 02:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。