2014年02月01日

2014.1.31

今日は朝から健診センターにて、健康診断を受けて来ました。



尿→問診→身長、体重、メタボ測定→血圧→心電図→採血→内科→眼底→バリウムだったかな?




バリウム、、、
撮影終わってすぐに下剤を2錠。




でない(>_<)!





水分だって2リットル以上とっているし、ごはんもいつもより食べたのに、、、

果物だってヨーグルトだって食べたのに、、、






追加で下剤2錠!!!





出る気配ない、お腹だって少しも痛くならない。




バリウムさんよ、いつ下界に降りてくるのだ。





明日に期待してみるか(´・_・`)





今日の食事の画像( ^ω^ )!





朝ごはん

コンビニで購入して車の中で!






昼ごはん







夜ごはん

やっと高野豆腐の肉巻きなくなったw









おやつ♡

この他にもフルグラとかチョコとか色々食べて自己嫌悪(涙)
←ここで寝落ちしてしまい、今朝の投稿になってしまいました























バリウムがまだ出ないぞー(涙)

























Posted by まっつんちゃん at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。