2014年01月30日

2014.1.29

長女の熱が下がらず、午前中〜病院へ。



診察の時に先生から


ママ、どうします?
入院しますか?


と言われ、わたし、


……。いや、帰りたいです(°_°)



先生


んじゃあ、胸のレントゲンと採血の結果で入院するかしないか決めましょうね。




あああー、焦った((((;゚Д゚)))))))!!




結果は、軽い気管支炎と脱水ということで、3時間半くらいの時間、点滴をして無事に帰って来る事が出来ました。


点滴をしている間、体調が悪く、吐き気とめまいがおさまらなかったわたしは先生と看護師さんの許可を得てベッドに横になっていました。←風邪悪化マックス、、、





2014.1.29の食事の画像アップします
( ^ω^ )!




朝ごはん






お昼ごはんは、病院帰りの車の中で、
昆布おにぎり
バナナ
青汁

でした。





夜ごはん

やっと雑煮がなくなりましたw




2014.1.29 黒夢、日本武道館。
糞行きたかった、、、、、。
FC入ってるのに、意味なーーい!!
この公演のお知らせが来た時から
行けないって決まっていたから仕方ないんだけど、密かに当分立ち直れない(u_u)













Posted by まっつんちゃん at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。