2014年01月28日

2014.1.27

昨夜の2時から、祖母が徘徊みたいな事をして、旦那もわたしも寝不足です(>_<)

1週間前から認知にスイッチがいきなりはいりました。

結構、精神的にやられています。
今後の事を考えると憂鬱になります。

デイサービスやショートステイに頼るしかないなって思いました。


今日は、二女が木曜日から風邪症状で病院に連れて行きました。

次女の風邪が長女につうり、長女は39.5度の熱が出ました。
坐剤で明日も下がらなかったら、おそらくまた入院になるかと、、、

そんなこんなで今日は疲れ果てています。
坐骨神経痛マックスです(>_<)


さて、明日はどうなる事やら、、、。





今日の食事の写真アップします
( ^ω^ )!




朝ごはん

ポトフ、やっと食べ切ったo(^_^)o
そして、朝から水切りヨーグルトw



昼ごはん




3時のおやつ♡

朝から疲れてついつい、、、←言い訳か



夜ごはん

作る時間が無かったので、スーパーの弁当+サラダ(*_*)



夜のデザート♡

またまた水切りヨーグルト*\(^o^)/*







やけ食いしました((((;゚Д゚)))))))泣








Posted by まっつんちゃん at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。