2014年01月26日

2014.1.26

今日は朝からスーパーへ。
天気が良くてポカポカ\(^o^)/


家に帰って来てだいぶ時間が経って気付いた事。

マイバスケットで買ったものだけ持って来て、袋に入れてもらった品物をカートの手さげかけるところに掛けっぱなしにして忘れて来ました、ちーん(涙)

ちなみに袋に入っていたものは、ガーナチョコ二枚、泡のチカラ詰替、トイレクイックル。ああ、悔しい、ちーん(>_<)






午後は、わたしと長女がお留守番。

旦那と二女が、金魚のお家を買いにホームセンターに行ったり、DVD返しに行ったり、美容室に髪を切りに行きました。


わたしはというと、その間も家事!!
料理と洗濯だけは好きだからいいんですけどー\(^o^)/


夕方になり雪が降って来ました。
朝の天気が嘘みたい(-_-)
今年は雪が少ない\(^o^)/って喜んでいたけど、やっぱり、現実は甘くなかったかwww


今日の食事の写真アップします
( ^ω^ )!



朝ごはん




昼ごはん

やっとこれでモツ煮なくなったw
ホエーで煮たかぼちゃはビミョー。



夜ごはん

カブを3個も入れたポトフが美味しかった!



デザート♡

お友達から教えてもらった水切りヨーグルト(((o(*゚▽゚*)o)))に今更ハマっているとゆう!


こんなに乳製品摂取してりゃあ、痩せるわけないわー(o_o)!
















Posted by まっつんちゃん at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。